記事一覧

*ダイヤモンド地下街が便利ですよ*

こんにちは!飯塚です!

とても寒い日が続きますね(^_^)

今年は去年にも増してインフルエンザが猛威を奮っているようです。

皆様も充分に予防するようにしてくださいね!

今回は横浜駅から当ホテルへ徒歩でお越しのお客様へ、耳寄りの情報をお届けします(^^)/

横浜駅西口を出て頂きましたら、正面にある大きな地下への階段(エスカレーターもあります)、こちらがダイヤモンド地下街への入口になっています。

ダイヤモンド地下街を通ることで当ホテルへ最短でお越し頂けます!

階段を降りましたら、後はひたすら道なりに直進です!
【南12番出口】を出て頂いたら、当ホテルが左側にございます!
ダイヤモンド地下街の中にも途中案内が出ていますよ☆

せっかく通って頂く地下街ですので、今回はご宿泊のお客様のお役に立てそうなお店を何店舗かご紹介させて頂きます(^^)

  • 食品スーパー【東急ストア】

営業時間 10:00~22:00
http://www.thediamond.gr.jp/shop/detail/126/

→西口地下街入口の階段を降りてすぐ右折、真っ直ぐ進んで頂きますと突き当たります。生活用品から衣料品もお買い求め頂けます。

  • チケットショップ(外貨両替)【J・マーケット】

営業時間 10:00~21:00
http://www.thediamond.gr.jp/shop/detail/172/

→西口地下街入口の階段を降りてすぐ左折、次の十字路も左へ曲がると右手にございます。当ホテルフロントでも24時間USドル、欧州ユーロから¥への両替は行っておりますが、それ以外の外貨もこちらで両替することができます。

  • 生花【ジェルフラワー】

営業時間 10:00~21:00
http://www.thediamond.gr.jp/shop/detail/147/

→西口地下街入口を降りて直進して頂き、右手にヨドバシカメラを見て頂いた先へ更に進みますと広場に出ます。左側を見て頂くとございます。当ホテルへお祝い事等でお越しのお客様もこちらで生花をお買い求め頂けます!フロントにあるお花もジェルフラワーさんのもので評判がいいんですよ^^

  • 薬局【高島屋 薬局】

営業時間 10:00~20:00

→高島屋さんの薬局です。西口地下街入口を降りて直進して頂き、最初の十字路を左折、次の十字路を直進して右側をみて頂きますとございます。

その他にも色々なアパレルのお店や飲食店が沢山ありますよ^^

一つだけご注意をお願いしたいのはダイヤモンド地下街が通れるのは【6:00~23:00】までということです、それだけ気をつけてくださいね!!

ダイヤモンド地下街のご紹介でした!