記事一覧

春ですね~

皆さんこんにちは!
早くも3月に入りましたが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
ようやく今週から暖かい日が続き、待ちに待った春がやってきたというかんじですね~(*^^*)
外に出た時に感じる空気がとても気持ちよくて気分がよくなります♪
とはいえこの季節といえば、やはり花粉という大敵もありますが、、orz
私はまだ花粉症にはなっていないので、まだ本当の辛さが分からないのですが、
花粉症の方を見ているとただただ本当に辛そうで(;;)
人それぞれ様々な対策をとられているようですね!
私も、引き続き今年も花粉症にならないよう、気持ちで花粉を吹き飛ばします!!(笑)

またこの時期と言えば、新しい出会いもあれば同時に別れの時期でもありますね~。
私たちの周りでも、新たな場所へ旅立っていく方がいます。
寂しいですね(><)
新しいところへ行っても益々ご活躍できることを願っております。
素敵な環境、人々にめぐりあえますように、、

また、盛大に歓送迎会をして帰りが遅くなってしまった!
そんな時はキャメロットジャパンのお部屋でお休みになられてはいかがですか?
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)/

今月も皆様からの多数のご予約をお待ち申し上げております!!

フロント 三浦