記事一覧

朝食

ファイル 37-1.jpgファイル 37-2.jpgファイル 37-3.jpgファイル 37-4.jpgファイル 37-5.jpg

みなさま、こんにちは。
厳しい残暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、ホテルの朝食を紹介したいと思います。

ビジネスや観光でお泊りのお客様もこんなに暑い日が続くと、食欲がなくなることってありますよね?
なんとなく体がだるくなって、食欲が減退しがちです。

でも、元気な1日を過ごすためには朝食は必要不可欠です。
当ホテルの朝食は、和食・洋食のバイキングスタイルでご利用いただけます。
おすすめのメニューとしましては、『カニぞうすい』。
「えっ、なんでこんな暑い時期に雑炊?!」、と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、これが絶品なんです!
たくさん召し上がる方はもちろん、前の晩に飲みすぎて、食欲がない方にとっても、胃腸にあまり負担をかけず、
お腹にもやさしいので、ぜひご賞味ください!!

さらに、和食コーナーの人気メニューが『親子煮』。
朝からがっつり召し上がりたい方には、特におススメです!
温かいごはんの上に、親子煮をぶっかけて親子丼にして、召し上がったり、一品料理として召し上がったり、
お腹いっぱいになったことに気付かないくらい美味です!!

また、洋食コーナーにはお子様に人気のフライドチキンがあります。
外側はカリカリで、中はとってもジューシー。だけど、油っこくないので、いくつでも食べられます。
さらに、パンケーキや横浜名物の焼売もございます。

毎朝7:00~10:00までの営業で、最終入店が9:30でございます。
当日、予約なしでもご利用いただけますが、前日までにご予約をいただければ、
割引でのご利用が可能ですので、ご希望のお客様は宿泊フロントにお越しくださいませ。

みなさまが元気に1日を過ごせるよう、スタッフ一同応援いたします。
ぜひ、ホテル横浜キャメロットジャパンの朝食をご賞味ください。
みなさまのご利用を、心よりお待ち申し上げております☆☆

宿泊部 小林