記事一覧

*「ホテルマンのつぶやき」OPEN*

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

みなさん、こんにちは!

この度、サイトリニューアルに伴いまして、

「ホテルマンのつぶやき」というタイトルでブログコーナーを、

OPENすることになりました☆

このブログを更新していきますのは、23年度フロント新入社員の

イイヅカ、ミウラ、イトウ、の3名です(^ ^)/

キャメロットジャパンに関することはもちろん、

横浜の中心部に位置するホテルに勤める私達ならではの目線で、

日々の面白い情報などを更新していけたら、と思っています!

次回からはこのブログを更新していく3人の自己紹介も踏まえて、

つぶやいていきたいと思います(^ ^)

今日から始まります「ホテルマンのつぶやき」をどうぞ宜しくお願いします!

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜