記事一覧

はじめまして(・▽・)

みなさんこんにちは!(^^)

わたくし2011年度新入社員、
宿泊部フロントの三浦と申します(^^)/

この度ブログの投稿を2011年度フロント新入社員の3人で
担当させていただくことになり、大変嬉しく思っております☆

いつも皆様に楽しい記事をお届けしていけるよう、仲良し三人組で精一杯頑張って行きますので(^^)
どうぞこれからよろしくお願いいたします!
コメントなどもいただけましたら喜んで返信させていただきます!

話は変わりまして・・・
最近では本格的に寒い日が続いてますが、
皆さん風邪など引かれておりませんか?

朝・晩は特に冷え込みますので、
十分温かくして、お体に気をつけてくださいね!

横浜駅から当ホテルまで通じるダイアモンド地下街も、
昨日かわいらしい装飾が施されたようで、
クリスマスバージョンになっていました!☆
キャメロットジャパンも少しずつクリスマスモードになっていきますのでどうぞお楽しみに!( ・・)(・・ )☆

次回の投稿は伊藤さんです!♡
可愛らしい記事にぜひご注目ください(^^)/

それでは・・☆