記事一覧

梅雨到来

 
皆さま、こんにちは

 横浜は梅雨の時期に突入しましたが、じめじめした気分は吹き飛ばしたい今日も元気いっぱいフロント斎藤です(^o^)☆★

本格的な夏に向けて暑くなる一方の中、私は食べ物でお腹をやられてしまい、フロントメンバーに心配とご迷惑をかけながら、もだえ苦しんだ日々でした・・・
この時期、賞味期限切れの物や常温保存がいかに危険かを身をもって体験しました

皆さまもくれぐれも気をつけてくださいね!

 さてさて、キャメロットはつい最近まで修学旅行ラッシュでした。

小学生が多かったのですが、ホテルに到着する頃にはくたくたのはずなのに、友達同士で大きな声であいさつをしてくれます

遠くなじみのない場所に仲のいい友達と行く修学旅行は、一生の思い出になりますよね
そんな思い出作りのお手伝いができるようにホテルスタッフ一同心を込めて接客させていただきます

 ・・・しつこいようですが、食中毒にはご注意を~

                     フロント 斎藤