記事一覧

お部屋で「旬の味」をどうぞ*

ファイル 15-1.jpg

おはようございます。飯塚です!

11月に入り、早いもので今年も残すところあと2か月ですね!

寒さも本格的になってきたので、

体調管理には充分お気を付け下さいね^^)/

唐突ですがこの秋、

皆様はどれくらい旬の食材を口にしましたか?

私はと言えば、秋はとにかく秋刀魚です☆

実は当ホテルのルームサービスでもその旬の食材をふんだんに取り入れたお料理をお楽しみいただけるのです・・・。

ルームサービスですので、もちろんご宿泊の方限定ですよ^^!

今回は当ホテルのお部屋食、ルームサービスから季節限定メニューのご紹介です。

  • 秋の味覚コース ¥1,500

・お魚料理かお肉料理かお好きな方をお選び頂けます。

*肉料理:サーロインステーキ 森の茸のデミクリームソース

*魚料理:秋刀魚のバジル焼き 茄子を添えて ジェノバソース

*茸のマリネサラダ

*マッシュルームスープ

*ライス or パン

秋刀魚をいつも塩焼きで食べていた自分にとっては新たな出会いでした(^.^)

ジェノバソースのバジルの香りが秋刀魚ととてもよく合う一品ですので、

機会があれば是非ご賞味ください☆

皆様も残り少ない「食欲の秋」を存分に堪能して下さいね^^/