記事一覧

雪やこんこん~♪

こんにちは(*^^*)三浦ですっ

昨日は関東地方、大雪にみまわれましたね!!

横浜も13㎝という積雪量だったそうです!*

普段雪の降ることがなかなかない所なだけに、
雪化粧となった街が見れてとても嬉しく、
幼少の頃に戻ったように楽しくなっちゃいました♪

また、交通機関が乱れたり、
怪我をされた方も多くいらっしゃったようですが、
皆さんご無事でいらっしゃいますか?!(>_<)

しばらくは路面が凍結してるところがあると思うので
くれぐれもお気をつけ下さいっ!

そして昨日は成人の日ということで、
成人された皆さん、誠におめでとうございます!
とても厳しい天候とはなってしまいましたが、
これも一つの良い思い出ですよねっ☆

袴や振り袖姿の方を見かけると、
自分たちの時が思い出されましたね~。
とりあえず楽しかったという印象しかないです(笑)

皆さんが素敵な20代のスタートを切れますように、、☆

さて、今日は昨日とうってかわって
お日様がサンサンです!!
本日も一日頑張りましょーう!(^^)/