記事一覧

メリークリスマスイヴ~!ヽ(*^^)ノ★ヽ(’’*)ノ

゜゜・☆・。。・*・゜゜・☆・。。・*・゜゜・☆・。。・*・゜゜・☆・。。・*・゜゜

みなさんこんにちは!

少々更新が遅れまして、申し訳ありません!

月日が経つのはあっとゆう間で

本日12月24日はクリスマスイヴです☆

みなさんはどのようなイヴをお過ごしですか(^^)?

凍りつきつきそうな寒さではありますが

やはりこの横浜辺りではなかなかホワイトクリスマスには

ならないようですね、、(>_<)

三連休半ばの土曜日ということもあり、

本日のご宿泊は満室をいただきました!

誠にありがとうございます!

明日25日もみなさんにとって

素敵なクリスマスとなりますように、、☆

そしてクリスマスが終われば、一気に年越しモードですね!

宿泊部でも先日、大掃除が行われたり、忘年会も開かれました♪

今年の終わりがせまっていることを実感させられます、、!

2011年も残すところあと一週間です!

体調管理に気をつけて、みなさん良い新年を迎えましょう(^^)/

゜゜・☆・。。・*・゜゜・☆・。。・*・゜゜・☆・。。・*・゜゜・☆・。。・*・゜゜